やっぱり私事ですけど・・・。

以前にも書きましたが、引越しいたしました。

新居はようやっと片づけがほぼ終わりまして、

催眠ライフ日々の生活も落ち着いてきたところです。



・・・が、一番大切(?)なネットがまだ繋がらず・・・orz

ルーターとモデム(というかIPS?)間の接続が上手くいかず、

四苦八苦していたりします。なんでだ。

仕事でサポートセンターの空いている時間に電話などできず、

すでに10日近くが経過・・・ちょいと休みをくれ・・・。



そんなわけでココも滞っております。

ものっすごい気にしてはいるんですけどね。

どうもすみません;



ちなみに今は職場からこっそり書き込んでますw

あとで履歴とかテンポラリ消しとかなきゃw



んではまた近い内に。





蛇足ですが、DreamLightさんの明晰夢催眠を愛用しております。

エロ抜きでプレイリスト作って、安眠用にしてます。

寝落ち率ほぼ100%とかすごくない?

近い内にレビューみたいなの書きたいと思ってます〜

早くネット繋がれマジで。