最悪死ぬ。

えーと、なんかもう、完全に忘れられてるだろうなーと思ってはいます。

なんかすみません。期待されてる方には本当に申し訳ないです。



ええと、だいぶ前から無事にネットは繋がってるんですけど、

仕事が忙しすぎて最悪死にます。むしろ半分死んでます。

毎日10〜13時間労働で、この1ヵ月ちょいの間休みが5日ほどしかありませんで。

そんでただ今12連勤くらいっす。おそらくあと5日くらい追加されます。

ぶっちゃけ引越しの片付け等も残っていたりします・・・。

いや、マジで死にますって・・・orz



とまぁそんなプライベートのグチはまぁまぁいいんですけど、

そんなわけで催眠やってる暇が無いんですね。

正確にはほぼ毎日寝る前に音声聞いてるんですけど、導入部分で寝落ちしてます。

めいどーるも買って、かなりの回数挑戦したんですけど、風船以降を聞いた覚えがありませんw

あと魔女のも買ったんですよ。みじんこさんの。

でも聞く気力がない。聞いても10分せずに寝落ちたし。

想さんのご奉仕有料版買えてないなぁ。

国屋敷さんの新作楽しみだなぁ。いつになったら聞けるのかなぁ。

つーかシナリオ作家様たち頑張ってらっしゃるよなぁ。

むむむ、自分の何もできていない具合に、単純にヘコみますね・・・。



一応ね、スレは見てはいるんですけど、まったくついていけてないっす。

早く仕事落ちつかないかなー・・・。



なんかホントに愚痴ですね・・・すんません・・・。

今日もめいどーるに挑戦しつつ寝落ちしたいと思います〜ノシ